プロフィール

あつかちゃん

Author:あつかちゃん
あつかちゃんブログへようこそ!

忘れてはいけないこと
☆自分を信じること☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


PR


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢

私の勤めている会社について、今日はお話していこうと思います。
まず、8年勤めていますが、私がいうのも変ですが、一言でいうと
素敵です

なにが、素敵かというと、代表取締役のKenji社長が素敵なんです。

まず、会社の経営理念が素敵!

だってね。笑顔、感動、喜びが生まれる景色をつくりたっくて
立ち上げたんですよ

また、事業テーマがまた、素敵!

経営理念である笑顔いっぱいの景色を作るために、Kenji社長は、
女性のお肌をみたんです。

それは、世の中を見渡せば、お肌で悩んでいる女性も多く、
しかも結局は、何を使っていいのかわからず、誰も、私の肌のことを
気にかけてくれていない・・。そんな状態。

そんな光景を見たときに、kenji社長は立ち上がったんです。

多くの化粧品会社があっても、結局は、お客さまのお肌のことを
真剣に見つめてくれるところがないっと。

だから、kenji社長は、一人一人のお客様を見つめることから
はじめたんです。

だからね。テーマが、『素肌に安心と自信を。
            そして、笑顔、感動、喜びを
                   創造します
』になったんです。

女性の素肌の願いをかなえるための素肌美づくりの事業をスタートしたんですよ。

それが、1993年9月に創業したんです。
後もう少しで、13年目なんですーーーー。
その中で、8年勤めさせていただいていることに私は感謝。

だってね。私も、8年前は、20歳。
ちょっと語りたくなったので、私の昔話を伝えますね。

20歳の私は、急に顔中に吹き出物がでたんです。
思い出したくもないんですけど。

そのときは、人生かわりましたから。
だってお顔に吹き出物があるだけで、いつも下を向いて歩くようになったんです。

本当に悲しい時期で、吹き出物を治すために、皮膚科にいったりしました。しかも、3件。

だって、病院にいってもぜんぜん良くならなくって。。。
もう、私のお肌は良くならないって落ち込んでしまいましたから。

そして、それでも、めげずに、エステにいってみては、吹き出物は
潰されて、まっかなにきびは治らない状態でしたから。

そこから、もう、私のお肌は一生ニキビって思いましたね。。

そして、遊びに行かず、ずっと、家に2ヶ月ぐらいこもったのかな?
でも、そんなんじゃ、だめだわ!って思ったんんです。

そうだ!自分が化粧品会社に勤めたら綺麗になれる!って思って、
就職活動をしだしたときに、運命的な出会いがあったんです。

それが、今、勤めている会社なんです。

株式会社ディアワールド!

ディアワールドっという名前もまた、素敵なんです!

親愛なる世界の皆様っていう意味が込められているんです。

ね!素敵でしょ!

そして、今の会社に入社して、お肌がみるみる綺麗になったんです。
そして、今では、ファンデーションを塗っていなく、とても素肌が綺麗な私。

だから、親身になってお客様のお肌をしっかりと見つめて、綺麗にしていくことを私は誇りをもっています。

この会社があったから私のお肌が綺麗になったんですもの。

そして、今では、スタッフ育成をして、スタッフも多くの女性を
綺麗にしていっているんですよーー。

それを、今日、スタッフと会社のことを分かち合っていて、
キャっキャいっていたんです。

これが、私が勤めている自慢の会社なんです。

あ~。まだまだ、伝えたいことがあるけれども、今日はこの辺で。

だから、毎日、発見があるんです。素敵でしょ

また、続きは今度にしまーーす。

あっそうだ、kenji社長のブログがすごく素敵で、ワクワクしてしまう
考え方なので紹介します。
http://blog.livedoor.jp/kirakirahappylife/







««BACK  | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。