プロフィール

あつかちゃん

Author:あつかちゃん
あつかちゃんブログへようこそ!

忘れてはいけないこと
☆自分を信じること☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


PR


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム



自立した女性

自立した女性

私が思う自立した女性って、人を信じている人のことをいうと思います。
女性に限らず男性にもいえます。

誰でも信じるっというわけではなく、信じた人は最後まで信じること

現象に惑わされない人の事をいいます。

例えば、結婚して、一緒に暮らしていくと
『付き合っていたときは、こんなんじゃなかったのに・・』とか
すぐ別れたがる人。さまざまな現象があると思うんです。

結婚は相手を思いやりその人と生涯共に支えあって暮らすこと
だと思うんです。

結婚だけではなく、一度、決めたらその人を信じること。

人は変わらないし、その人のどこを信じたかだと思います。

だから、信じるということは、自分が選んだ選択をOKとしてみてあげているかなんです。

結局、自分が決めているから、人は関係ないんですね。。

そういう人って周りのせいにしない、自立している女性だと
思います
今日ひとつの手帳を手にとりました。
そこでは、『なるほど!』っと思える内容が記載されていたので
記入しますね。

それは、美しくあることだけではなく、自分が何かを描いたときに
コミットした方がすべてを手にいれると思いました。

その内容が、『きれいになりたい』ではなく、『きれいになる!』
っと決めている人なのです。

きれいになる人は、最初の決意から違うのです。

そこで、このブログを通して、きれいになりたい!っと
思われている方。
まず、私はきれいになる!っと決断してからダイエットや、
お肌のお手入れを行ってみて

きっと、効果がでてくるはずですよ。

まずは、自分がどうなりたいかをきちんとイメージすることから
スタートしてみてください。

セルビック化粧品

セルビック化粧品と出会って約8年がたちました。

私は、セルビック化粧品が大好きな1人です。

そして今は、スキンケアスタイリストとしてお仕事をさせていただいています。
セルビックと出会ったのは、20歳の時です。

この頃の私は、学生時代に一度もでなかった吹き出物が、一気に顔中に吹き出物がでて、理由がわからないまま、皮膚科にいったり、
又、エステにいってみたりしたけれども、ぜんぜん良くならなかった。

そんな時に、もともと、人をきれいにしたりするのが好きだった私。
でも、こんな吹き出物で、美容関係のお仕事をさせていただけるのかしら?っと思って、就職活動をし出したときに、今のセルビック化粧品と出会えました。

その時に、肌の知識を勉強した時に、衝撃的なことがありました。
でも、その知識を得たおかげで、今のお肌がきれいになったんです。

そして、セルビックはそのお肌の理論に沿った化粧品だったから
納得して使いました。
また、自分自身もお肌がきれいになり、又、お客様もきれいになったことで、お客様の笑顔を見ることがとても好きです。

一度、皆様もセルビックのお肌の知識を学んでくださいね。
そして、美しいお肌を手に入れてください




««BACK  | BLOG TOP | 


