プロフィール

あつかちゃん

Author:あつかちゃん
あつかちゃんブログへようこそ!

忘れてはいけないこと
☆自分を信じること☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


PR


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム



時間

充実した日々を過ごすために、今日は、ひとつ、ひとつの時間を決めてみた。 
まだ、スケジュールには落とし込んでいないが、24時間×31日間=744時間

この時間をどのように使うのかを考えてみた。

なかなか、やることが多い。
びっくりした。

以前、自分の部下に、上記のことをやってあげたことで、
みんなすっきりしてくれた。

私も、やっと今日、自分自身どのような時間の過ごし方をするのかを決めてみた。

どのような時間の過ごし方をしていくのか・・。
時間で見ていくと、時間って本当に大切。
無駄な時間は過ごせないって思いましたね。

例えば、睡眠時間、お肌のお手入れ時間、勉強時間、ブログの時間、
コミニュケーション時間、望ましい状態にするための考える時間など。。たくさん仕事に落とし込んでもやることが多かった。


でも、何に時間を使うことを出したことですっきり!

あとは、何からしていくのかの優先順位でやっていくのか?
でスケジュールに落とし込もう。

これも、望ましい状態から見て、目的、目標がかなうために
実施していくのだ。

本当に、すっきりしている。もう今から実施しているから
今、うきうきしていまーーす。

未来が見えた





スポンサーサイト

コメント

履歴からきました^^
本当に・・・・1日24時間って誰が決めたんですかね・・・・・
36時間くらいは欲しいですよ・・・・トホホ・・・・
私。時間が余ってるハズの子無し『りらっつま』のはずなのに・・・・・

時間は有限

ちょめは心の病気なので、
がんばってはいけないといわれていますが、
でも調子のいいときはこんなちょめでもがんばりたいので、
毎日今日は何をしたいか、ということを予定表に書き出します。
時間で管理すると心の負担になってしまうので。
あくまでもやらなくてはいけないことではなく、やりたいことです。
はやく病気を治して、がんばれるようになりたいです。

とらばるたさん、初めまして! 1日が、36時間って良いかも。でも、現実24時間だから、その時間を有効につかわないっとって思っています。とらばるたさんは、どんな時間を過ごしてますか?

ちょめさん

ちょめさん、いつもコメントありがとう(o・v・o) ちょめさんは、いつもフムフムと納得させれる事をコメントしてくださいますから素敵ですよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 『やりたいことを書き出す』それでスケジュールを立てる。素晴らしいと思います。時間に縛られるのは良くないですから。だから、私も、必要な時間を出して見ました。 でも、今日、予定より寝過ぎちゃいました~(>ε<) でも、コメントしたいので携帯からコメントしましたよ~!時間を有効に(*^∇^*) また、ちょめさんところにも遊びにいきますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cellbic.blog53.fc2.com/tb.php/8-978e7e7a

 | BLOG TOP | 


