プロフィール

あつかちゃん

Author:あつかちゃん
あつかちゃんブログへようこそ!

忘れてはいけないこと
☆自分を信じること☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


PR


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム



岩盤浴

本日岩盤浴にいってきました!

家の近くにある『さらさの湯』にいってきたんですけど、
まず、顔そりしちゃいました

また、そこのおにーちゃんが、ビーバップハイスクールに
でてくるような髪型と、眉の整え方そんなおにーちゃんが、
顔そりをしてくれたんですけど、やはり眉毛を整えるのがお上手!

私、すっごい綺麗になっちゃいました。

そして、その後は、お風呂に使ってゆっくり

その後、岩盤浴で大量に毒素を排泄しました!

あっ知っています?

汗をかくと、お肌も透明感がでるんですよ~。
そして、自分自身の美容液を作っているんです。
一度、皆さんも、お肌のこと勉強するといいですよ!

そして、その後は、あかすりしちゃいました~。
つるつるになった後、

浸透圧の原理により、お肌にゲルをのせるだけで、
肌みずから水分を私たちの角質層に引き寄せてくれる
魔法のモイスチュアライザー

を塗って帰ってきました~。
お肌つるつる。

この感触を皆様にも感じてほしいですわ~

しかも、美白効果も! 

っということで、今日は美容デーの一日になりました~♪

WEB登録するとモイスチュアライザー、全員にトライアルもらえるから
一度、登録してみて!

そして、使ってよかった人は、私と分かち合ってくださいね~。
ではでは。 
年齢不詳を目指しまーーーす。

スポンサーサイト

コメント

こんちは!
お盆休みの間に、ブログ解説したんですね。
おめでとう!

岩盤浴、気持ちいい~ですね。
私も好きです。

では、またちょくちょく寄せてもらいます。

こんにちわ!
ありがとうございます。

kenjiさんのおかげで今日もすっきり爽快です。

また、寄ってくださいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cellbic.blog53.fc2.com/tb.php/4-f32bcd25

 | BLOG TOP | 


