プロフィール

あつかちゃん

Author:あつかちゃん
あつかちゃんブログへようこそ!

忘れてはいけないこと
☆自分を信じること☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


PR


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム



部下

今日は、早速、良い環境づくりをして行く為に、
まず、現状を知り、困っていることを、スタッフに聞こうっと思って
動いてみました。

そこで、その子の描いている事、大切にしていることを聞いてみました。
そうすると、とてもうれしい出来事があったのです。

それは、Kenji社長を大切にしているっとその子の口からでたのです。
kenji社長は、親愛なる私にとっても、素敵で、尊敬していて、
大切なお方です。

その子も、とてもkenji社長の事を大切にしていて、その想いを
多くの方に知っていただきたいということが望みでした。

以前私が、自慢
で書いたところにもあるように、経営理念を守っていきたい!
テーマを作り出したいと心から思っていました。

そんな、仲間、部下であることは、私にとっても誇りです。

私も、Kenji社長の経営理念に共鳴した一人ですから。

だからね。私たちの夢は、多くの方に笑顔、感動、喜びを創っていくことがビジョン。
そのためにも、スムーズに毎日、私たちが素敵でいることが
まわりにとっても、素敵を分け与えてしまうことだって
思うのです。

だから、しっかりとした、計画をたてて、素敵な人生を歩んでいこうと
思ってきます。

その為にも、このブログでは、皆様も、笑顔、感動、喜びへと
つながれるように、いつも、美しい女性になる為にも、
このブログで分かち合っていきますね

だから、このブログを読んで、こんな女性素敵!って思うことを
分かち合ってくれたらうれしいです。

素敵だなぁ~っと思うことを、ぜひ、コメントで分かち合ってくださいね。
いつでも、お待ちしていまーーす。
スポンサーサイト

コメント

大切にしていること

身近な人たちのビジョンを大切にしています。

って、ふわりんホントにそうなんだって本質に気づいています。
頭でそれを大切にしていても、じゃあどうやって?の部分が不透明のまま自分流に加工して大切にしてるって思ってる人が多いんだぁ~って、自分を振り返ってそう感じてる。
笑顔を創るって、簡単なようで難しい・・・って空回りしていること。
ううん、ほんとはとてもシンプルなこと。
まず、身近な人に笑顔を。
そのために自分も笑顔で素敵にいること。
だって、本当はそれを自分が一番欲しいものだから。

そぉ~んなことをタイムリーにシンプルに気づかせてくれるkenji社長だから、ふわりんもとっても大切にしています。
だから、いちにち、いちにちを大切に過ごし、いつも小さなきゅん♪を抱いて、今何をする?の問いかけごとに、まず身近な人のビジョンを選択していくことを新たに決めているふわりんです。

一番のり嬉しいなぁ~~♪
また、伺います。
あつかさん、ありがとん。
(人´∀`).☆.。.:*・°

こんにちわ!今、カノン聴いてます((((((○゜ε゜○)ノ~~

私も、kenji社長がここまで大切な方になっているとは、本当に驚きでした。そして、あつかちゃんが誇りに思って下さっていること、本当にありがとうございます。

また、私の使命が分かり、私は必ず成長したい!だから、あつかちゃんと、そしてあのビジョンを叶えるために!毎日をこなしていきます!
ありがとうございます。

v-34
はじめまして

v-8☆ とも ☆v-11と言います。

いろいろ読ませて頂き、良く書けていますね・・
いろんなことを書かれていて、なんだかとてもFANになってしまった気がします。v-10
私もブログを書いていますが、ジャンルが日記では無いのでちょっと違いますが、文章の書き方とか、構成は、とても参考にしたいぐらいです!!!v-65

これからもちょくちょく訪問させて頂きます。v-258
あなたのブログからすこしでも学んでいけたらと思います。
また、あなたのブログを応援していけたらと思います。v-105

それでは、失礼します!!


 ↓ は、私のブログです!!良かったら、覗いて頂けたら、嬉しい限りです!!v-252

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/ v-133
稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/ v-132

        FROM ・・・あなたを心から応援する者より・・・v-13

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cellbic.blog53.fc2.com/tb.php/12-46563c75

 | BLOG TOP | 


