プロフィール

あつかちゃん

Author:あつかちゃん
あつかちゃんブログへようこそ!

忘れてはいけないこと
☆自分を信じること☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


PR


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム


セルビック化粧品

セルビック化粧品と出会って約8年がたちました。

私は、セルビック化粧品が大好きな1人です。

そして今は、スキンケアスタイリストとしてお仕事をさせていただいています。
セルビックと出会ったのは、20歳の時です。

この頃の私は、学生時代に一度もでなかった吹き出物が、一気に顔中に吹き出物がでて、理由がわからないまま、皮膚科にいったり、
又、エステにいってみたりしたけれども、ぜんぜん良くならなかった。

そんな時に、もともと、人をきれいにしたりするのが好きだった私。
でも、こんな吹き出物で、美容関係のお仕事をさせていただけるのかしら?っと思って、就職活動をし出したときに、今のセルビック化粧品と出会えました。

その時に、肌の知識を勉強した時に、衝撃的なことがありました。
でも、その知識を得たおかげで、今のお肌がきれいになったんです。

そして、セルビックはそのお肌の理論に沿った化粧品だったから
納得して使いました。
また、自分自身もお肌がきれいになり、又、お客様もきれいになったことで、お客様の笑顔を見ることがとても好きです。

一度、皆様もセルビックのお肌の知識を学んでくださいね。
そして、美しいお肌を手に入れてください




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず

色々お聞きしたいです 私もお仕事として してみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずさんへ

かずさん。コメントありがとうございます。
あまり、最近は更新をしていなかったので、
コメントが入っていたので、かずさんあてにコメントします。
ご興味を持っていただきありがとうございます。
もし、私のようなお肌のスタイリスト業に興味があるのでしたら、直通メールもありますので、気軽にお尋ねください。
下記に、もっと詳しく、当社のお仕事が拝見できるブログを紹介いたしますので、一度見てください。

スキンスタイリストカフェ http://cellbic.typepad.jp/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cellbic.blog53.fc2.com/tb.php/1-56639f2d

 | BLOG TOP | 


