プロフィール

あつかちゃん

Author:あつかちゃん
あつかちゃんブログへようこそ!

忘れてはいけないこと
☆自分を信じること☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


PR


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム


先日、阿木燿子さんの講演会に行ってきました。

阿木燿子さんを講演会で見た瞬間、光っていました。
びっくりしました。
ライトにあたっているから光っているのかなぁ~っとも
思っていましたが、ライトではなく、阿木燿子さん自身が
光っていました。

これが、オーラなのかなぁ~っとも。
黄色と赤が混じっていました。
私自身、オーラはみえないのですが、阿木燿子さんを
見たときは、そう感じましたね。

なぜか、芸能人なのに、芸能人らしい雰囲気はなく、
とても、居心地の良い空間であり、私自身、あんな
素敵な女性になりたい!と心が弾んでいました。

そして、阿木燿子さんのお話をお聞きしていくうちに
自己啓発をとてもしている方なのだと思いました。

私も、自己啓発がとても好きで、6年前にあるセミナーを
受けに行ったときから、自分が自分を愛をもって育てていく
必要があるという事に気づき、その事を阿木燿子さんも
していらっしゃるのだと、思いました。

阿木さんは、作詞をしているときに、その事と遭遇したそうです。

阿木燿子さんのお話をお聞きしたときに、更に、
私も常に自分が自分を大切に育てていこうと思いました。

そして、阿木燿子さんが毎日していることは、自分の身体に
感謝することをしているっとおっしゃっていました。

夜寝る前に『今日も足さん歩いてくれてありがとう。』と
身体の部位ごとに感謝してお休みするみたいです。

あっ私それは、していなかったわ!と思い、
それから、毎日お礼を言ってお休みしています。

私は、美容の仕事をしていますが、お顔に触れるとき、
すべて、お肌元気にな~れ。っとお肌のトレーニングケア
行うときほど、していまいますね。

まだまだ、沢山学んだ事があるのですが、今日はこれで。
やはり、いつまでも美しい女性の方は、自己啓発をしていらっしゃる
方で、常に感謝を持った方だと思いました。

美しい女性とは、常に、自分磨きをしている方ですね








 | BLOG TOP | 


